うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予定とか報告とかですよ。
カテゴリを何にしようかと悩んだが、一応、歌ってみたのもあるので、歌ってみたにした。

まず一つ目!
プレミアムに登録したよ!
なので、そのうち、うpした作品の投稿者コメントを見やすくしようと思います。
あと、生放送やってみたい。
とりあえず、友人は聞いてくれる予定なので、一人楽しくはならないはず。
と言いつつ、それも楽しすぎるけどなー!!(ようはさびしい)
まぁ、実は団体コミュとかに入ってみたいけど、有機無いので、まずはお試しでやってみるだけです。
どんなことが出来るかわからないしね。
多分、二人ぼっちで遊んでます。
もし、興味ある方が居たら聞きにきてくださると嬉しいです。
なので、一応、ここにまた書きますね。
とはいえ、ここを見ている人が居るのかといったらまた謎だけども…。
カウンターを付けてみたけど、全然増えないので、もしや自分と友人しか見ていない可能性が……。
ま、まぁ、一応、自分の記録の為に作った場所だし、気にしない気にしない。

えとえと、後、「歌ってみた」!
「ゲルマン賛歌」を今週中にうpします。
できれば、ほかにもうpしたい。
か、もしくは途中で止まったままのヘタリランティスを少し進めるかな。
とりあえず、ゲルマン賛歌はうpするので、よろしお願いします。

なんか、書いてみたら歌ってみたがついでっぽく……。
お知らせ、的なカテゴリでも増やすかな。
うpの予定ー。
昨日の誕生日は、楽しいとかは別にして、なかなかに実りある日でした。
いいことだ~。心入れ替えて、色々するぜー。

さて、昨日、「ジャパニーズシンドローム」を完成させました。
うpは今日の夜か、明日の朝。
明日の朝のほうが確率高いかも。
何ていうか、いつが、一番、たくさんの人に見てもらいやすいんだろう?
出来れば、たくさんの人に聞いてもらいたい!
と思ってるんだけど、何か、いつもタイミングが悪いんだよなぁ…。
や、もちろん、自分の歌が「残念ー」みたいな感じなとこもあるとは思うんだけどね?
ただ、大体、誰か、すごい歌い手様たちのラッシュうp時とかぶるんだよね……。
や、まぁ、実力の問題問題……はは……。

ええと、今後歌いたいと思ってるもののマイリスページを公開にしようと思ってます。
絶対歌うとは、限らないけど、歌いたいなぁと思っているものを公開。
聞きたいのあったら、また、言ってやって?
と私信っぽく言いつつ、リクを募ってみる。
ここ見てる人がどれだけいるかわからないし、自分にリク何て下さる方がいらっしゃるかわからないが。
まぁ、まずは、某友人あてという事で。
また、リクしてくれー。
メドレー系とか、声変えつつのやつは、まぁ、例のごとく、時間がかかるとは思うけどね……。
(他の曲に浮気しつつ、声変えつつ歌うやつを8月ごろからのんびり作成中です。)
まぁ、ぼちぼち頑張っていきます。

あ、あと、プレミアムになるよ!
コメを見やすくするんだ!
よかったー。
友人は宣伝してくれるほど気に入ってくれたらしい。
いっぱいほめてもらってきた!
「ははは!まあね!がんばったからな!」
調子に乗るのはやめましょう。

マイリスやコメくれる人もいるし、「マンマ」歌ってよかったー。
リクされて、それがうまくいって、喜んでもらえると、ほんとにうれしいなぁ。

ところで、動画を見ると、「!?」といった感じのコメが最初にたくさんあるんだが、あれは何に対してのびっくり何だろうか。
もし、ほかのも聞いてくださってる人たちが、声にびっくりしてくれたんだったら、うれしいなぁとか。
それとも、「この曲か!」とか、そういうところだろうか?
気になります。
だって、がんばったから、びっくりされたりしたいんだ!
そうだったら、うれしいじゃないか!
どうなんだろうなぁ。

さて、近いうちに「ジャパニーズシンドローム」と「ゲルマン賛歌」をうpする予定です。

「ジャパニーズシンドローム」はなんとも疲れた感じになった気がする。
「私、もう、疲れちゃいました、ふふふ」
見たいなにっさまをイメージ。
友人に聞かせたところ、悲しくなってきた、といわれた。
それと、なんか色っぽいらしいです。どういうことだ!?

「ゲルマン賛歌」は、マンマのドイツの台詞を入れる前に声馴らしに歌ったのをうpします。
ちゃんとまじめには歌ってる。
でも、あのドイツの低い声はさすがに似せれなかった。
途中「どっちかといえば兄のほう?」といった声になりつつも、練習して何とかしてみたつもり。

とりあえず、今週中にはこの2つをうpしたいと思いますー。
がんばった!がんばったぞ!!
「マンマの愛したアルデンテ」完成間近!
後は、ドイツの台詞を入れるだけだぜー!!
威圧感が出るようがんばるよ!

とりあえず、今日はもう遅くて、台詞言うわけに行かないし、もう寝ます。
明日は朝から台詞とって、できれば明日中にうpしたい!
が、もしかしたら来週かも?
や、がんばる!がんばるぞ!

やってやるんだ!
昨日のこと
昨日は結局、うpにいたるまでは歌えませんでした。
はじめはマンマ歌ってたんだが、気がつくと「ジャパニーズシンドローム」を歌っていた。
何が起こった・・・。
や、なんか歌いたくなるんだよね。
歌ってるうちに泣きそうな気分になってくるけども。
もしや、先に「ジャパニーズシンドローム」をうpするかもしれない。
この声出すの好きなんだよなぁ……。

でも、「マンマが愛したアルデンテ」も、もちろんがんばるから!
待っていてくれてる友人にホント申し訳ない。ホントごめん……。
だからイタちゃんの声とか、難しいんだって!出せないんだって!
でも、期待されるのは嫌いじゃないぞ!
期待されるとこたえたくなるよな!
気も重くなったりもするけどね。。
まだ、大丈夫!まだ大丈夫だ!
がんばれるので、できるとこまでやるからね!

関係ないけど、メリカはほんとに馬鹿可愛いですね。
もちろんほめてるんだよ!
今、メリカのキャラソン聞きながら書いています。
なんかさっきのあたり読み返すと影響受けてる気がするね。
ポジティブイズとってもグレイトだと思います。

メリカとは、性格にている気がするなぁ。
というか、似てると言われた。
多分似てる。
あぁ、私もわざと空気読まずに突っ走ったりするよ。
ヒーローとか、正義とか、あと、勇者とか、そういうのが大好きだよ。

一番気が合いそうなのはイギリス。
そこがなぜか、気に食わぬ。眉毛め。
あ、嫌いなわけでは決してないですからね!
元ヤン紳士はほめ言葉だと思ってる。

そんな私はコーヒーよりもちろん紅茶派で、好きな作家はディケンズで、妖精について調べてレポート書いたこともあったり。
皮肉とか多いイギリス文学がすごく好きです。
ディケンズこそがイギリス一の作家だと思う!大好きだ!
シェイクスピアも嫌いじゃないし、ブロンテ姉妹やオースティンあたりも好きだが、一番好きなのは皮肉がたっぷりのディケンズです。
あの人の皮肉や言葉のセンスが好きすぎるんだ。
ちょっと詳しい話に行き過ぎたな。
こういう話のできる友達がほしいです。

あ、ちなみに一番好きなのは、プロイセンです。
プロイセンの小二病に夢を見続ける中二病、それが私です。

意味がわからん、疲れているようだ。
終わろう。
Designed by aykm.
