うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日だ!
いや、もう、今日か。

今日の20~21時ぐらいの時間帯から、生放送をしたいと思います。
終わるのはいつにするかは未定。
次の日が忙しいので、あんまり遅くまではやらないです。
様子見で、できたら、2枠か3枠ぐらい。
良かったら、聞きに来てください。

今から超緊張してる。
大丈夫だろうか。
変なこと言ったりやったり思想で怖いよー。
まぁ、がんばろう。

あと明日、時間があったら、ゲルマン賛歌をうpしようと思います。
どうなるかはわからないけども。
できるだけがんばろう。

その次に歌うつもりの曲を練習し始めたよ!
いろいろ悩んでいたんですが、イギリスの替え歌を歌います!!
「English food No.1」を歌うよ!
イギリスの歌は、前から
「似ている」「イギリスやってほしい」
等のコメをいただいていたので、そうやって言ってくれた人が、聞いて楽しいと思ってくれるような歌い方ができたら良いなと思います。
がんばるよ!!
できるだけ早くうpできるといいなぁ。
良かったら、聞いてください。

さて、続きから、拍手返信です。
返信不要の方も、ありがとうございました!
[明日だ!]の続きを読む
スポンサーサイト
コミュを作ったよ!2
こちらこちら。
http://com.nicovideo.jp/community/co257608
お遊びしていたコミュは消して、新しく作りました。
生放送はいつするか、正直、超わからないよ。
予定は未定というやつです。
夜にやるのは確か。
とりあえず、暇があるときに生放送するよ!
誰も入ってくれる人いなかったら、どうしようかと、どきどきしてます。
よかったら、入ってやってください。
とりあえず、入ってくれる人がいたら、急いで放送しよう。

ところで。

友人「服、何を着せたら良い?デフォルトだとメイド服だけど」
Mリ「もう、何でも良いよ?メイド服でも良いよ?」

という会話をしたら、ブログ用に書いてもらってる絵が「裸リボン姿」になりそうです。
誰か助けて。
まぁ、別にホント何でも良いんだけどね……。
肩ぐらいまでの絵なんで、たぶん裸リボンでもわからないよ。
でも、さすがに裸リボン……。

友人「好きなもの教えて!」
Mリ「赤、チーズ、えび、本、紅茶とか……」

という会話をしていたら、手に、レモンを持たされることになりました。
そか、レモンも確かに好きだよね~。
って、某テレビ雑誌の表紙かよ!

そんな感じで、友人にイラストを描いてもらってるよ!
どうなることやら。
友人に冗談で頼んだイラストだけど、なんか、描きたかったといってくれて、張り切ってくれてます。
その割に思いつかないと言って上記のような感じだが。

できあがったら、コミュにも載せようかな。
トップ絵にしよう。
楽しみ楽しみー。

歌のうpはまだまだ先になりそう。
ゲルマン賛歌は編集のみだし、歌いたいやつも見つけたんだけど……。
練習し始めたら、また発表するよー!
やばいな・・・
「お知らせとか」って、タグを追加したよ。
とかってなんだ、とかって。
まぁ、とかってことです。

なんか、急に友達の家に泊まることになったり、いろいろで、今週にうpが難しくなってきた……。
まだ、歌の編集にぜんぜん手を入れてないぞ……。
そんなわけで、もしや、今週中にうpできないかもしれない……。
言ったなら、やろうぜ……orz
とりあえず、がんばりはしてみようと思う。
その割にほかごとしてるけども…。
ははは。

そいえば、拍手をしてくれてる人がいることに気づいた!
つまり、あれかな!見てくれている人がいるってことかな!
やったー。
ありがとうございます!
ちなみに、
「拍手コメくれた人がいるーーーーーーー!!」
と思ったら、友人だった。
ぬか喜びさせられた。
まぁ、良いよ、うん。
ぐすぐす。

と、その友人に、
「ブログのプロフに絵がなくてさびしいんだけどさ…、何か、描いてくれない?良かったらで良いんだけどさ?」
と言ったら、なんか、描いてくれることになった!
やったね!
正直、描いてくれないかもなぁ、嫌がりそうだよなぁ、と思っていた、ごめん、ほんとにごめん。
半分冗談だったりした。
でも、本気でうれしいよ!!

とりあえず、絵の内容はMリの自画像になるようです。
ニコ動で使ってるMリって名前の由来になったキャラと、昔演劇で演じたキャラを足して2で割った感じの外見です。
って、わからないよね、絶対誰にもわかんないよ。
もともと、顔の特徴を使って、演劇のキャラ(男)を描いてくれた絵があるので、それをもとに改良して描いてくれてます。

ちなみにMリって名前は、自分をキャラクター化して、自作RPGに出そうぜーってなって考えた、男キャラの名前です。
性格は、ほぼ、そのころの自分。
Mリは、勇者とか、旅とかにあこがれて、仲間を巻き込んで突っ走ろうとして、怒られたり、無視されたり、叩かれたり、あきれられたり、めんどくさがられたりするキャラでした。
人から見たら、ちょっとあいたたな思い出かもしれないが、友達と考えたりしたのはとても楽しかった。
あのころは、なんかいじられ(いじめられからかわれ)キャラだったかも。
よくわかんないけど。

明日は友人と髪を切りに行ってくるよ!
今も髪は短めだけど、ばっさりともっと短くしようか悩んでる。
長いところを少しは残すか、どうするか。
伸びてくると気になってしょうがないんだよなー。
どうしよっかなー。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。