うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がんばった!がんばったぞ!!
「マンマの愛したアルデンテ」完成間近!
後は、ドイツの台詞を入れるだけだぜー!!
威圧感が出るようがんばるよ!

とりあえず、今日はもう遅くて、台詞言うわけに行かないし、もう寝ます。
明日は朝から台詞とって、できれば明日中にうpしたい!
が、もしかしたら来週かも?
や、がんばる!がんばるぞ!

やってやるんだ!
こころがあったかくなるわー。
やー、自分の動画を見ていたんだけど、コメントとか眺めてると、幸せな気分になるね。
うれしくなって、ほんわかして、そして調子に乗るww
や、歌ってみたの編集にちょっと疲れてきて、しかも、データが消えて、ちょっと泣きそうな気分だったんだけど、見てたら元気になってきたというね。
見てもらえるのも、マイリスしていただけるのも、コメントもらえるのも、ほんとにうれしいことだな。
幸せすぎる。
もっともっと歌ってみたをやりたくなります。
そんで調子に乗る!
や、だって、ほめられるとうれしいんだもんなー。
なんかもっといろいろやってほめられたくなる。
幸い、楽しみにしてくれている人もいるようだし、リクしてくれるありがたい友人もいるし、がんばりたいと思いました。

もうすぐ、前にうpしてから一ヶ月になるよ!はよしなきゃ!
明日うpできたら良いなぁとこっそり思ってます。
読める空気を探しに行くぞ!
ブログを読んだ友人からやっぱりメリカに似ている気がするといわれました。
あ、性格の話ね。
で、
「私は誰に似ている?」
と聞かれ、いろいろ考えつつ、イタちゃんに似てるという話になり、
「じゃあ、二人で読める空気でも探しに行こうか!」
という話になった。

読める空気は本屋とかじゃなくて、暗い洞窟や魔物の潜む森なんかにあると信じてる。


さて、今日は時間があったので「マンマの愛したアルデンテ」を歌ってました。
でも、まだ完成には至っていない……。
一曲にどんだけ時間をかけるんだ…。
まぁ、ぼちぼちがんばります。
何とかなりそうだ。
おおお、歌いたいー!!
しかし、もう23時過ぎだ。
一回だけ、なんか歌おうかなぁ。
でも、こんな時間は非常識だよなぁ。
やめておこう。
明日は歌うぞ。

昨日は友達のうちに泊まりに行って来ました。
楽しかった。
夕飯に中華の食べ放題に行ってきた。
にーにの家のご飯はおいしすぎますね。
小籠包とか、餃子とかいっぱい食べてきた!
にーにんちのご飯と音楽が大好きです。
中華ぷまい。
炒飯とかも大好き。
また食べに行きたいなぁ。

あと、今日はまたカラオケ行って来ました。
2時間だけどホントに楽しかった。
ヘタのキャラソンはフランスお兄さんとイギリスとメリカとロマのを歌ってきた。
楽しかったー!
超ノリノリで表示されていない歌詞や台詞もしっかり歌い、お兄さんにいたっては最後の投げキッスもしっかりしてきたぞ!
妥協はしないのです。
ほかにもボカロの曲とかも歌ってきた。
とりあえず、オタクな曲ばっかです。
まぁ、そんなもんだよ。
カラオケまた行きたいなぁ。
昨日のこと
昨日は結局、うpにいたるまでは歌えませんでした。
はじめはマンマ歌ってたんだが、気がつくと「ジャパニーズシンドローム」を歌っていた。
何が起こった・・・。
や、なんか歌いたくなるんだよね。
歌ってるうちに泣きそうな気分になってくるけども。
もしや、先に「ジャパニーズシンドローム」をうpするかもしれない。
この声出すの好きなんだよなぁ……。

でも、「マンマが愛したアルデンテ」も、もちろんがんばるから!
待っていてくれてる友人にホント申し訳ない。ホントごめん……。
だからイタちゃんの声とか、難しいんだって!出せないんだって!
でも、期待されるのは嫌いじゃないぞ!
期待されるとこたえたくなるよな!
気も重くなったりもするけどね。。
まだ、大丈夫!まだ大丈夫だ!
がんばれるので、できるとこまでやるからね!

関係ないけど、メリカはほんとに馬鹿可愛いですね。
もちろんほめてるんだよ!
今、メリカのキャラソン聞きながら書いています。
なんかさっきのあたり読み返すと影響受けてる気がするね。
ポジティブイズとってもグレイトだと思います。

メリカとは、性格にている気がするなぁ。
というか、似てると言われた。
多分似てる。
あぁ、私もわざと空気読まずに突っ走ったりするよ。
ヒーローとか、正義とか、あと、勇者とか、そういうのが大好きだよ。

一番気が合いそうなのはイギリス。
そこがなぜか、気に食わぬ。眉毛め。
あ、嫌いなわけでは決してないですからね!
元ヤン紳士はほめ言葉だと思ってる。

そんな私はコーヒーよりもちろん紅茶派で、好きな作家はディケンズで、妖精について調べてレポート書いたこともあったり。
皮肉とか多いイギリス文学がすごく好きです。
ディケンズこそがイギリス一の作家だと思う!大好きだ!
シェイクスピアも嫌いじゃないし、ブロンテ姉妹やオースティンあたりも好きだが、一番好きなのは皮肉がたっぷりのディケンズです。
あの人の皮肉や言葉のセンスが好きすぎるんだ。
ちょっと詳しい話に行き過ぎたな。
こういう話のできる友達がほしいです。

あ、ちなみに一番好きなのは、プロイセンです。
プロイセンの小二病に夢を見続ける中二病、それが私です。

意味がわからん、疲れているようだ。
終わろう。
カラオケ行ってきた!
友人と二人でカラオケに行ってきました。
歌いまくってきたぜー!
友人と二人だけだったので、気にせずアニソンやらをノリノリで歌いまくってきました。
楽しかった!
ヘタリアはもちろん、久しぶりに昔にはまってたゲームの曲を歌いまくってきました!
楽しかった!
声真似とか、演技とかしながら歌うのが本当に楽しい。
うまくできるとうれしくなる。
しかも、友人は喜んでくれるので、すごく歌いやすいし、ホントなにやっても楽しくやれて、良かった。
いい友達を持ったものだ。
カラオケは週に一度の割合で行きたいくらい好きだです。

ニコニコでいろいろ見ていると、プレミアム会員になりたくなってくる。
ヘタリア系のニコ生やってるコミュにリスナーとして参加してるんですが、自分でもやりたくてしょうがない。
「プレミアムは4月から」と考えていたが、入っちゃおうか、悩み中です。
動画も綺麗にあげられるらしいし、説明がタグが使えるようになるらしいし、入ってしまおうか悩み中。

明日はおやすみの日なので、できればリクの「マンマが愛したアルデンテ」とキャラソン歌ってみたシリーズを増やすために何か歌おうかと思ってます。
うpはキャラソンはできたらすぐあげるかもしれないけど、「マンマ」は次の土日かな。
がんばるので、待っててくれ、友人よ。
ほかの歌う歌う言ってるのに途中のやつも少しずつ進めたい。
次にうpする予定なもの
友人が聞きたいといっているので、「マンマが愛したアルデンテ」をそのうちうpする予定。
といいつつ、まだ、歌うのも途中だけれど。

イタリアのまねは難しいです。
あんなふうに歌うのは無理だ…。
でも、なんかすごく期待されてるので、これはやらねばという感じ。
声は似ないが、雰囲気だけでもやってやるぞー。
「できると思ったんだ!」
なんていわれたら、やらないわけには行かない。
がんばるぞ。

いろいろ歌いたいのや歌いかけがたまってます。
少しずつ消化していきたい。
キャラソンも出てるの全部歌いたいしなぁ。
てか、今年はホント、たくさんうpしたいです。
いろんなことにも挑戦したい。

さて、そろそろ今日が終わる。おやすむぜー。
ブログ、初めてみたぜ。
というわけで、ブログを始めてみました。
なんか、自分のニコ動での活動や思った事を記録できるとこがあったらいいなと思ったので。
あと、誰か見に来てくれたりしたら嬉しい、交流したい、という願望も少し。
基本、人に声かけれない人なので、少しずつ頑張ってみようと思ったんだ。
今年は、うpもたくさんして、色々活動していきたいです。
人と交流もしたいし、友達も作りたい!
でも、とりあえず、ブログを見に来てくれるのは友人ぐらいかなと思うので、気軽に日々の日記とか書いていきたいです。

おおお、休憩時間がそろそろ終わるので、今日はこんだけ。
またあした。
Designed by aykm.
