うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです
ずっと忙しくて、ブログかいてなかった。
というか、生放送以外に特に活動していなくて、そのままでした……。
そして、何か歌ったかといったら、歌っていない……orz

とりあえず、歌いたいものがたくさんあるので、少しずつ消化していきたい。
そろそろ、今の生活に慣れてきたので、時間をとって歌うぞー。

最近、本家の竹林がよく更新されててうれしいです。
三巻はいつ出るんだろう、楽しみすぎる!
映画も見に行くつもりです。
ところで、何で、曲はプロイセンなの、笑うとこですか。
大好きだけど。
というか、歌ってはいるのに、PVには出てきてないってどういうことだろう……?
まぁ、とにかく楽しみだー。

今日は、このあと生放送してきます。
生放送、いまだよくわからず、歌えるようになったら、なったで、歌ってるだけになってるが、果たして楽しんでもらえているのか……。
楽しんでもらえてると良いな……。

さて、そろそろ、枠取りに行こう。

続きは拍手返信です。
[お久しぶりです]の続きを読む
うむむ。
最近ほんとに忙しい。
新しい環境なので、それに慣れていかなきゃなぁ。
といっても、来週にはまた新しい環境だから、困ったもんだ。

何日もたってしまいましたが、生放送聞きに来てくれた人、ありがとうございました!
gdgdでごめん。
でも、きっと、これで少し慣れた気がする。
gdgdは変わらないかもしれないけど……。
とりあえず、何でも好きな事を話していこうかなと思いました。
自分の好きな話でいいよね。
多分、気張りすぎた……。
面白いこと話さなきゃいけないんじゃ!?
とか、
こんなんつまらないんじゃ!?
とか、
思っちゃったりして、困っていたので、もう、これからは全く気にせず、行こうと思います。
つまんなくても、ごめんね。

自己紹介とか、リベンジしたいよー。
ちゃんとしときたいもんな。
次の放送で出来たら、リベンジしたい。

後、歌枠がどうも難しいようで、どうやってやろうか悩み中。
カラオケ動画の音源だけ流すとか、かなぁ。

あ、そうそう、どうやら動画を流すと、そのあとに「読み込み中」になって戻れなくなるよう。
なので、上の方法も、後10分とかの時にならないとやれないっぽい。
それか、アカペラ?
なんとか、方法を見つけて、歌枠やりたいです。

あと、そうそう、前ので、
「ゲルマン賛歌うp」
とか言っていたんですが、その前に急きょ、ペチカのリトバージョンをあげちゃいました。
聞いて一目ぼれです(?)。
演技のし甲斐があって、しかもうまくできた気がするし、非常に満足。
ただ、漢字間違えたのが……。
疲れてたんだよ!
普段だったら間違えないもん!!
とか言いたいです……。
あと、もっといろいろセリフとか入れて、遊べば良かったなー。
もし、できたら、来年のリトの誕生日に歌いなおしたい。
ヘタリアはずっと好きで、やり続けるつもりです。

というわけで、リトのを歌ったわけだけど、ゲルマン賛歌じゃなかった理由は他にもあるんだ……。
「ゲルマン賛歌」の、あと編集すればいいだけのデータが消えました……。
落ち込むよね……。
歌いなおそうとも思ったけど、がっくりしていて、そしてペチカを見つけたので、逃げました……。

とりあえずね、これからしばらく忙しいから、思いついた時に思いついたのを歌うよ。
あ、リクは受け付けますが。
あればよろしくお願いします。

メロディが分かっててすぐ歌えるものもあれば、歌いたいけどすぐには無理ってものもあるし……。
いいの見つけて、すぐ歌えそうならそっち歌う、みたいな感じでやっていこうと思います。
[うむむ。]の続きを読む
Designed by aykm.
