うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふっきれた!!
とりあえず、「ふっきれて」きた。

時間がないのに、やってしまった。

反省も後悔もしてない。

よかったら聞いてやってください。




とりあえず、お出かけしてくるっ!!


拍手コメントの返事はまた次にします!
下さった方、ごめんなさい。
やっと治ったよ!
なんか、今回の風邪は長引いた……。
一時期、このままかと思って、恐ろしくなったりしてましたが、やっと良くなったよ!

今日は朝から、出かける準備をしつつ、大きな声で歌ってました。

家で「人目を気にせず熱唱」はうちではよくあることです。
母が朝から歌いながら起こしにくるような家庭なので、それが普通。
みんな気にしない。

歌番組とか見ていて知ってる曲が流れると、「聞く」ではなく、「一緒に歌い出す」家族。

そして、恥じるということのない私なんで、アニソンでもキャラソンでも気にせず熱唱するという……。
「妖精さーん妖精さーん」
でも
「俺にぃひざまっづっけー!!」
でも気にせず歌っちゃうよ!

弟がキャラソンやまるかいてを聞き覚えて、気付かず鼻歌歌ってるとか、日常茶飯事…。

楽しい家庭!万歳!!

私の辞書に自重という字はあっても、意味の部分に
「※楽しければ気にする必要はない」
とか書いてある感じです。

そんな感じで今日は、ノル君の捏造キャラソン「妖精ダンス」を歌ってました。
この曲、本当にいい曲だなぁと思う。
歌うたびにノル君っていいなぁと思います。

今は、歌を歌うために、ノル君の声を練習中。
自分で考えた声だけど、うっかり違う声になったりしちゃうので…。
しっかり作らないとね。

そんな感じで、喉も治ったし、ちょっとずつ、歌ってみたのうpもがんばろうと思うんだ。
歌うの楽しい!

とりあえず、もっと休みと歌う時間がほしいぞー……。



続きから拍手のお返事です
[やっと治ったよ!]の続きを読む
風邪が治らない・・・。
のですが、今日は放送しちゃった。
放送事故的なものもありましたが、来てくださっていた方は本当にすみません。
そして、ありがとうございました。

風邪がなかなか治らず、困ったよー…。
薬もちゃんと飲んでるんだけどなぁ…。
ここ最近は、家に帰ったら、ご飯食べて薬飲んでお風呂入って、パソコンもまったく触らず、寝ていたんですが。
そんな調子で、ブログもまた泊まってましたが、すいません。

とりあえず、何で喉治んないんだよー。
このままとかイヤだぞー。
歌いたいものとか、やりたいこともたくさんあるから、早く直したいです。
とりあえず、あんまり好きじゃないけど、のど飴でもなめよう…。
そして、もう寝よう。

おやすみなさいー。

続きは拍手返信です。
[風邪が治らない・・・。]の続きを読む
食べ物の話ばかりだ。
今日も放送してきました。
聞いてくださった方は長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!
昨日ので、だいぶ落ち込んでたが、元気になった!

放送中にもいいましたが、今日は母と一緒に出かけて、スコーンを食べてきました。
アフタヌーンティー的な。
スコーンとかケーキとか食べて、紅茶を飲んできた!
おいしかったよ!
スコーンもちゃんとおいしかったよ!

紅茶は、基本ですがダージリンが好き。
飲み物の中で紅茶が一番好きなので、私の水筒の中にはいつもホットのダージリンが入っています。
疲れたときに飲むとほっとするよ!
紅茶お薦め!!
もうすぐ暑くなってきそうなので、アイスのアールグレイも別の水筒に入れて持っていこうかな。

続きから、拍手返信です
[食べ物の話ばかりだ。]の続きを読む
妖精さんを召喚してた。
ええと、33回放送、イギリス放送ですね、聞いてくださった方、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
34とかもなんかイギリス放送と化してましたが、とっても楽しかったです。
あと、アルトネリコ放送も、なんか、突然していてすみませんでした。

んで、でね、いろいろ聞きなおしてみてきたんですが、びっくりすることがあって、それについてなんですが、

9aの声がずっと聞こえてなかった!

召喚していたはずだったのに・・・。
え、何?私、ずっとひとりでしゃべっていたように聞こえていたの??
まさに、イギリスですか?
妖精さんはみんなに見えていないとか、そんな状態でしたか!?

聞き返して、本当にびっくりしました。
なんか、わけのわからない発言とかになっていただろうし、聞いてくださっていた方には、本当に申し訳ないです。

全然気づいていなかった……。

ええと、今回はそれにびっくりして、急いで書いてるので、これだけで。
拍手返信等はまた書きます。

とりあえず、それだけ、報告。
なんか、恥ずかしいわ…。

失礼しました。
にーにのご飯!
ゴールデンウィーク、
「ゴールデンウィークだー!ひゃっほーう!!」
って言ってて、気づいたら、5日たっていたってことにならないように気をつけようと思った。

だらだら寝続けて、気づいたら、お昼でした。
おそようございます。
うちでは、遅くに起きるとこう挨拶するのが、なんか決まりみたいになってる。
おそようございます。

お昼に中華食べてきたよ!
おいしかった!
にーにんちのご飯はおいしいね!
イタちゃんちも好きだけど、にーにのうちのが一番好きかも。

今回は餃子とか、炒め物系とかを食べてきたんだけど、一番好きなのはショーロンポーです。
熱々の肉汁が、黒酢の酸味がなんともいえない…じゅるり。

あと、基本だけど、炒飯が好き。
海老が好きなんで、えび炒飯とか、食事にいくとよく食べる。

そして、いろいろ食べ過ぎて、太る、と。

にーにんちの人たちは、やせてる人多い気がするのになー。
やっぱり、辛い系の、野菜がたっぷりはいってるのだと、いいんだろうか。
でも、辛いのは苦手だ…。
もしくは中国茶かな。
ウーロン茶は胃腸の働きや、油の分解にいいとか、よく聞くよね。
食事のときに飲むようにウーロン茶を買ってきて、入れようかなぁ。

なんか最近ぷにぷにしてきたんだ・・・。
メタボはイヤなんだぞ~~~~!!
あと、筋肉つけたいなぁ。

続きから拍手返信です。
[にーにのご飯!]の続きを読む
Designed by aykm.
