うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よかったー。
友人は宣伝してくれるほど気に入ってくれたらしい。
いっぱいほめてもらってきた!
「ははは!まあね!がんばったからな!」
調子に乗るのはやめましょう。

マイリスやコメくれる人もいるし、「マンマ」歌ってよかったー。
リクされて、それがうまくいって、喜んでもらえると、ほんとにうれしいなぁ。

ところで、動画を見ると、「!?」といった感じのコメが最初にたくさんあるんだが、あれは何に対してのびっくり何だろうか。
もし、ほかのも聞いてくださってる人たちが、声にびっくりしてくれたんだったら、うれしいなぁとか。
それとも、「この曲か!」とか、そういうところだろうか?
気になります。
だって、がんばったから、びっくりされたりしたいんだ!
そうだったら、うれしいじゃないか!
どうなんだろうなぁ。

さて、近いうちに「ジャパニーズシンドローム」と「ゲルマン賛歌」をうpする予定です。

「ジャパニーズシンドローム」はなんとも疲れた感じになった気がする。
「私、もう、疲れちゃいました、ふふふ」
見たいなにっさまをイメージ。
友人に聞かせたところ、悲しくなってきた、といわれた。
それと、なんか色っぽいらしいです。どういうことだ!?

「ゲルマン賛歌」は、マンマのドイツの台詞を入れる前に声馴らしに歌ったのをうpします。
ちゃんとまじめには歌ってる。
でも、あのドイツの低い声はさすがに似せれなかった。
途中「どっちかといえば兄のほう?」といった声になりつつも、練習して何とかしてみたつもり。

とりあえず、今週中にはこの2つをうpしたいと思いますー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
