うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うpの予定ー。
昨日の誕生日は、楽しいとかは別にして、なかなかに実りある日でした。
いいことだ~。心入れ替えて、色々するぜー。

さて、昨日、「ジャパニーズシンドローム」を完成させました。
うpは今日の夜か、明日の朝。
明日の朝のほうが確率高いかも。
何ていうか、いつが、一番、たくさんの人に見てもらいやすいんだろう?
出来れば、たくさんの人に聞いてもらいたい!
と思ってるんだけど、何か、いつもタイミングが悪いんだよなぁ…。
や、もちろん、自分の歌が「残念ー」みたいな感じなとこもあるとは思うんだけどね?
ただ、大体、誰か、すごい歌い手様たちのラッシュうp時とかぶるんだよね……。
や、まぁ、実力の問題問題……はは……。

ええと、今後歌いたいと思ってるもののマイリスページを公開にしようと思ってます。
絶対歌うとは、限らないけど、歌いたいなぁと思っているものを公開。
聞きたいのあったら、また、言ってやって?
と私信っぽく言いつつ、リクを募ってみる。
ここ見てる人がどれだけいるかわからないし、自分にリク何て下さる方がいらっしゃるかわからないが。
まぁ、まずは、某友人あてという事で。
また、リクしてくれー。
メドレー系とか、声変えつつのやつは、まぁ、例のごとく、時間がかかるとは思うけどね……。
(他の曲に浮気しつつ、声変えつつ歌うやつを8月ごろからのんびり作成中です。)
まぁ、ぼちぼち頑張っていきます。

あ、あと、プレミアムになるよ!
コメを見やすくするんだ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
