うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やばいな・・・
「お知らせとか」って、タグを追加したよ。
とかってなんだ、とかって。
まぁ、とかってことです。

なんか、急に友達の家に泊まることになったり、いろいろで、今週にうpが難しくなってきた……。
まだ、歌の編集にぜんぜん手を入れてないぞ……。
そんなわけで、もしや、今週中にうpできないかもしれない……。
言ったなら、やろうぜ……orz
とりあえず、がんばりはしてみようと思う。
その割にほかごとしてるけども…。
ははは。

そいえば、拍手をしてくれてる人がいることに気づいた!
つまり、あれかな!見てくれている人がいるってことかな!
やったー。
ありがとうございます!
ちなみに、
「拍手コメくれた人がいるーーーーーーー!!」
と思ったら、友人だった。
ぬか喜びさせられた。
まぁ、良いよ、うん。
ぐすぐす。

と、その友人に、
「ブログのプロフに絵がなくてさびしいんだけどさ…、何か、描いてくれない?良かったらで良いんだけどさ?」
と言ったら、なんか、描いてくれることになった!
やったね!
正直、描いてくれないかもなぁ、嫌がりそうだよなぁ、と思っていた、ごめん、ほんとにごめん。
半分冗談だったりした。
でも、本気でうれしいよ!!

とりあえず、絵の内容はMリの自画像になるようです。
ニコ動で使ってるMリって名前の由来になったキャラと、昔演劇で演じたキャラを足して2で割った感じの外見です。
って、わからないよね、絶対誰にもわかんないよ。
もともと、顔の特徴を使って、演劇のキャラ(男)を描いてくれた絵があるので、それをもとに改良して描いてくれてます。

ちなみにMリって名前は、自分をキャラクター化して、自作RPGに出そうぜーってなって考えた、男キャラの名前です。
性格は、ほぼ、そのころの自分。
Mリは、勇者とか、旅とかにあこがれて、仲間を巻き込んで突っ走ろうとして、怒られたり、無視されたり、叩かれたり、あきれられたり、めんどくさがられたりするキャラでした。
人から見たら、ちょっとあいたたな思い出かもしれないが、友達と考えたりしたのはとても楽しかった。
あのころは、なんかいじられ(いじめられからかわれ)キャラだったかも。
よくわかんないけど。

明日は友人と髪を切りに行ってくるよ!
今も髪は短めだけど、ばっさりともっと短くしようか悩んでる。
長いところを少しは残すか、どうするか。
伸びてくると気になってしょうがないんだよなー。
どうしよっかなー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
