うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前回から一週間!?
おおう!?気づいたら、一週間たってる!!
今週は何かと忙しくて、全然ブログかけなかった……。
そして、うpも何もできてない……。
もちろん、歌えてもない……。

しかも、もしや来週も忙しくなりそうです。
このまま、忙しくなって、何もできなくなるのか!?
嫌すぎるぞ~~~!!
何とか時間をとって、いろいろしていきたいです。

コミュ作って、友人と二人っきりでいろいろ試してみてきました。
そしたら、残念な事実が発覚。
どうやら、音楽流しながら放送することがこのままじゃできないらしい。
歌、歌いたかったのに……。
や、でも、あきらめない!あきらめないぞ!!
少しずつ勉強して、何とかしていくんだ!

そして、そろそろ、コミュ限定じゃない放送をしていきたいなぁ。
コミュもクローズからオープンにしていきたいです。
誰かコミュ入ってくれたり、生放送聞いてくれるとうれしいなぁ。

でも、正直、生放送とか、外へ向けて、発信とか、正直、すごくどきどきで、怖いですが……。
ダイジョブ、ダイジョブ、放送部でラジオ放送やったことあるし、演劇部だったし、きっと大丈夫だよ!!
まぁ、なんとゆうか、生で放送をやったことは練習で2回しかないし、演劇もなりきってやらないとできない子だったんで、全然違うんだけどね。
とりあえず、グダグダでも、楽しく遊べたら良いなぁ。
その程度でやっていきたいと思います。
誰も来なかったら、友人にリクもらいつつ、遊んでるはず。
友人は私が声まねをするのを楽しいといって、無茶振りしつつ、遊んでくれてるので、きっとそんな感じのことしてると思います。

ええとええと、続きから、拍手、返信です、そう、なんとコメもらっちゃったよ、うれしすぎる。
ぽ様
はじめまして!
はじめてコメントとかいただいて、マジで大騒ぎしてしまいました。ありがとうございます。
聞きほれているとか、声のこととか、いろいろほめていただけて、憧れているとまで言っていただいて、本当に幸せです!
コミュを作ったり、生放送したりはプレミアムじゃないと無理ですが、コミュに登録すること、ニコ生を聞くことは一般会員でもできますよ。
私もいくつかのコミュに参加し、リスナーとしてニコ生も聞いていて、それで自分もやりたくなって、プレミアムになりました。
ニコ生に行けば、コミュに入っていなくても、放送中の生放送とか聴けるので、いろいろ聞いてみると良いですよ。
人がしゃべってるの聞くのはすごく楽しいです。
リク、考えてくださってるんですね!うれしいです、ぜひぜひ、リクしてやってください!
コメント、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
