うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コミュを作ったよ!2
こちらこちら。
http://com.nicovideo.jp/community/co257608
お遊びしていたコミュは消して、新しく作りました。
生放送はいつするか、正直、超わからないよ。
予定は未定というやつです。
夜にやるのは確か。
とりあえず、暇があるときに生放送するよ!
誰も入ってくれる人いなかったら、どうしようかと、どきどきしてます。
よかったら、入ってやってください。
とりあえず、入ってくれる人がいたら、急いで放送しよう。

ところで。

友人「服、何を着せたら良い?デフォルトだとメイド服だけど」
Mリ「もう、何でも良いよ?メイド服でも良いよ?」

という会話をしたら、ブログ用に書いてもらってる絵が「裸リボン姿」になりそうです。
誰か助けて。
まぁ、別にホント何でも良いんだけどね……。
肩ぐらいまでの絵なんで、たぶん裸リボンでもわからないよ。
でも、さすがに裸リボン……。

友人「好きなもの教えて!」
Mリ「赤、チーズ、えび、本、紅茶とか……」

という会話をしていたら、手に、レモンを持たされることになりました。
そか、レモンも確かに好きだよね~。
って、某テレビ雑誌の表紙かよ!

そんな感じで、友人にイラストを描いてもらってるよ!
どうなることやら。
友人に冗談で頼んだイラストだけど、なんか、描きたかったといってくれて、張り切ってくれてます。
その割に思いつかないと言って上記のような感じだが。

できあがったら、コミュにも載せようかな。
トップ絵にしよう。
楽しみ楽しみー。

歌のうpはまだまだ先になりそう。
ゲルマン賛歌は編集のみだし、歌いたいやつも見つけたんだけど……。
練習し始めたら、また発表するよー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
