うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うむむ。
最近ほんとに忙しい。
新しい環境なので、それに慣れていかなきゃなぁ。
といっても、来週にはまた新しい環境だから、困ったもんだ。

何日もたってしまいましたが、生放送聞きに来てくれた人、ありがとうございました!
gdgdでごめん。
でも、きっと、これで少し慣れた気がする。
gdgdは変わらないかもしれないけど……。
とりあえず、何でも好きな事を話していこうかなと思いました。
自分の好きな話でいいよね。
多分、気張りすぎた……。
面白いこと話さなきゃいけないんじゃ!?
とか、
こんなんつまらないんじゃ!?
とか、
思っちゃったりして、困っていたので、もう、これからは全く気にせず、行こうと思います。
つまんなくても、ごめんね。

自己紹介とか、リベンジしたいよー。
ちゃんとしときたいもんな。
次の放送で出来たら、リベンジしたい。

後、歌枠がどうも難しいようで、どうやってやろうか悩み中。
カラオケ動画の音源だけ流すとか、かなぁ。

あ、そうそう、どうやら動画を流すと、そのあとに「読み込み中」になって戻れなくなるよう。
なので、上の方法も、後10分とかの時にならないとやれないっぽい。
それか、アカペラ?
なんとか、方法を見つけて、歌枠やりたいです。

あと、そうそう、前ので、
「ゲルマン賛歌うp」
とか言っていたんですが、その前に急きょ、ペチカのリトバージョンをあげちゃいました。
聞いて一目ぼれです(?)。
演技のし甲斐があって、しかもうまくできた気がするし、非常に満足。
ただ、漢字間違えたのが……。
疲れてたんだよ!
普段だったら間違えないもん!!
とか言いたいです……。
あと、もっといろいろセリフとか入れて、遊べば良かったなー。
もし、できたら、来年のリトの誕生日に歌いなおしたい。
ヘタリアはずっと好きで、やり続けるつもりです。

というわけで、リトのを歌ったわけだけど、ゲルマン賛歌じゃなかった理由は他にもあるんだ……。
「ゲルマン賛歌」の、あと編集すればいいだけのデータが消えました……。
落ち込むよね……。
歌いなおそうとも思ったけど、がっくりしていて、そしてペチカを見つけたので、逃げました……。

とりあえずね、これからしばらく忙しいから、思いついた時に思いついたのを歌うよ。
あ、リクは受け付けますが。
あればよろしくお願いします。

メロディが分かっててすぐ歌えるものもあれば、歌いたいけどすぐには無理ってものもあるし……。
いいの見つけて、すぐ歌えそうならそっち歌う、みたいな感じでやっていこうと思います。
緑飛様
コミュ、ありがとうございました!
メッセージは私しか見ることはできませんよ。
書いた事の内容が分かるような返信が嫌だったりするなら、気をつけます。
生放送は本当にぐだぐだですみませんでした。
次は頑張るので、よかったら聞いてください。
それでは。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
