うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです
ずっと忙しくて、ブログかいてなかった。
というか、生放送以外に特に活動していなくて、そのままでした……。
そして、何か歌ったかといったら、歌っていない……orz

とりあえず、歌いたいものがたくさんあるので、少しずつ消化していきたい。
そろそろ、今の生活に慣れてきたので、時間をとって歌うぞー。

最近、本家の竹林がよく更新されててうれしいです。
三巻はいつ出るんだろう、楽しみすぎる!
映画も見に行くつもりです。
ところで、何で、曲はプロイセンなの、笑うとこですか。
大好きだけど。
というか、歌ってはいるのに、PVには出てきてないってどういうことだろう……?
まぁ、とにかく楽しみだー。

今日は、このあと生放送してきます。
生放送、いまだよくわからず、歌えるようになったら、なったで、歌ってるだけになってるが、果たして楽しんでもらえているのか……。
楽しんでもらえてると良いな……。

さて、そろそろ、枠取りに行こう。

続きは拍手返信です。
緑飛様
大丈夫ならよかったです。
気を使っていただき、ありがとうございます。
大丈夫なので、返信しちゃいますね。
生放送、聞いてくださりありがとうございます。
引き続き、グダグダですが、がんばりたいです。
また聞いてくださいね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
