うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間がなーいー
でも歌いたーいー。
ニコ生で、今日はいろいろ歌ってきました。
ええと、
「レザマリでもつらくない」
「ペテン師が笑う頃に」
「お湯をひとわかししよう」
「まっがーれ↓スペクタクル」
「魔法少女ラジカルペイント」
「ワールドイズマイン」
「炉心融解」
を歌いました。
何だこのジャンルごちゃ混ぜはっていうね。

生放送ではヘタリアもまだまだいっぱい歌うけど、自分がすきなのを何でも歌っていこうかなと思ってます。
ヘタリアが聞きたくて聞きに来てくれてる人ばかりだろうなぁと思いつつ、まぁ、自分の好きにやっていこうと思います。
ごめんよー。

歌ってみたもそのうち、ほかのとかにも手を出して行きたい……。

新年度始まって、休日が一気に減ったために、なかなかうpすることができないよー!
夜の帰りも遅いと11時とかになるのでね、なかなか歌えないが……。
時間を作って歌えるようになりたいな。

やっぱり、好きなことをする時間って大切だよね。
歌も歌いたいし、本も読みたいし、ゲームもしたいし、サイト巡りもしたいし、もっと時間をうまく使えるようになりたいなー。
まぁ、ぼちぼちがんばってくか!

追記から拍手返信です!
緑飛様
お久しぶりですー。
修了式ですか!お疲れ様です。
あらら、PCは残念ですね…。
竹林、最近頻繁に更新しててうれしいですよね!
生放送、夜中ばっかりで、聞けない時間で、せっかく聞いてくださるのにすいません。
日記にも書いたとおり帰りが一気に遅くなりまして、週によっては土曜も帰りが遅いため、なかなかできないんですよー。
でも、聞いてもらえるのが一番うれしいので、日曜とかにはこれからは時間が取れたら、そのくらいの時間にやりますね!よかったら、また聞きに来てください!
いつもいつも拍手コメありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
