うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おおお、お久しぶりです。
ブログかくのが。
ニコ生はやってるのに。
あああ。

とりあえず、忙しかったり、個人的ないろいろで書きづらかったりしているうちにすごい時間がたっちゃた…。
ずっと見に来てくれていた方、すみません。
ほんとにごめんなさい。
また、ぼちぼち書き続けられるようがんばりたいと思います。
くだらないことでも何でも書いちゃおう。

とりあえず、もう時間がたちましたが、新作うpしました。
「黒鷲が飛ぶ頃に」
なんか、一生懸命声真似しようとしたら、残念な感じに。
いや、私的には気に入ってるんだけどね。
「死ねぇ!!」
とか。
どうきいても、RPG のしょっぱなに出てくる雑魚敵っぽいけども。
なんか、そこはかとなく、へタレのような、うざさがしてる気がするんだ。
気のせいかな。
プロイセン大好きだけど、かっこよく歌う気があまりない…。
だって、プロイセンだもん!
…いや、自分では気に入ってるんで良いんだ、あれで。

リクもいただいたりしたので、ゴールデンウィーク中とか、がんばってうpしていけたらなと思います。
あくまでも、願望的な感じですが。
まず、順番に、やるっていったやつをこなして行きたい。

あ、あと、ニコ生、33回目は「イギリス放送」やるよ。
この前の放送で、眉毛眉毛言っていたとおり、やってみることにしました。
初の声まね放送だ。
でも、声まね放送って何をすればいいの??
勉強してきます。
とりあえず、常にイギ声で、ツンデレ気味(もしくは偉そう)に放送していこうかと思います。
よかったら、聞いてね。
とりあえず、困ったときの9aを召喚してしまおうか・・・。
怒られるかな。

明日は美容院に行ってきます!
あれ?これって前にもかいた気がする。
なんとね、女としてありえないことに、あれから一回も髪きりに行ってませんでした・・・。
時間がうまく取れなくて……。
とりあえず、伸び切ってひどい髪をばっさり切ってきます。
ショートにしたいな。
ああ、あと、服ほしいから買ってこよう。
赤い服がほしい。
赤大好き。

続きから、拍手返信です。
緑飛様

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
ボカロ歌うのうれしいといってもらえて、うれしいです。ヘタリアじゃないから、あんまりかなぁと思っていたので…。おかげで、気にせず、歌えてます。
ボカロ好きですが、偏ってるし、覚えてる曲少ないんで、もっと練習してこようと思います!
新学期、というか、仕事初めです…。実はいい年していたり…。社会人一年目ですよ…。お恥ずかしい。
宿題とか、懐かしいです。勉強、がんばってくださいね。
はい、無理せず、自分のペースでやっていきたいと思います。生放送はしょっちゅうやってる気がしますが…。
ありがとうございます!

酵母様

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ノルくん、リクありがとうございました!がんばって歌いますね!
あれから、何度も替え歌見てるんですが、うざいが楽しくて仕方ありませんwwwノル君、うざい言い過ぎwww
歌うきっかけを下さってありがとうございます。
応援ありがとうございます、うれしいです。がんばりますね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
