うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴールデンウィーク中にしたいこと
メモメモ。

早寝早起きの習慣をつける。
歌をもっと覚える。
新作をうpする
計画表を作る
演技練習
カラオケに行く

いろいろしたいことが多すぎる!
連休ってうれしいね。
わくわくする。
明日は平日だけど。

今日は髪をきってきました。
すっきりすっきり。
なかなか気に入る髪形にしてもらってきた。
髪が決まるとなんかうきうきする。
かっこいい服と、かっこいいバックが手に入ったら良いんだが……。
可愛い系よりかっこいい系が好き。
見るのはどちらも好きですが。
可愛い女の子が好きです。
何それ、変態くさい。

昨日のブログに書いていた、
「33回目のイギ放送に9aを召喚」
を9aが別にいいよといってくれたので、本当に召喚するかも知れない。
一人だとテレが出て、なかなか面白いことできない私を助けてくれるんだと思います(他力本願)。

9a9aいっているけれど、ここを見に来ている人の中に知らない人がもしかしたらいるかも?
何度か、放送で名前出しているんですが、
9aは私の友人で、
「七色のヘタリア動画」の歌ってみたをやるきっかけをくれた子で、
イラストを描いてくれたり、ハモリを探してくれたり、曲を作ってくれたりする、私の相方です。
前に、一度真夜中に放送したときに、生放送にも出てもらったことがあったり。
そんな感じで、また来てもらうかもしれません。
それで、うまくいくのかといったら、別問題だが…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
