うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にーにのご飯!
ゴールデンウィーク、
「ゴールデンウィークだー!ひゃっほーう!!」
って言ってて、気づいたら、5日たっていたってことにならないように気をつけようと思った。

だらだら寝続けて、気づいたら、お昼でした。
おそようございます。
うちでは、遅くに起きるとこう挨拶するのが、なんか決まりみたいになってる。
おそようございます。

お昼に中華食べてきたよ!
おいしかった!
にーにんちのご飯はおいしいね!
イタちゃんちも好きだけど、にーにのうちのが一番好きかも。

今回は餃子とか、炒め物系とかを食べてきたんだけど、一番好きなのはショーロンポーです。
熱々の肉汁が、黒酢の酸味がなんともいえない…じゅるり。

あと、基本だけど、炒飯が好き。
海老が好きなんで、えび炒飯とか、食事にいくとよく食べる。

そして、いろいろ食べ過ぎて、太る、と。

にーにんちの人たちは、やせてる人多い気がするのになー。
やっぱり、辛い系の、野菜がたっぷりはいってるのだと、いいんだろうか。
でも、辛いのは苦手だ…。
もしくは中国茶かな。
ウーロン茶は胃腸の働きや、油の分解にいいとか、よく聞くよね。
食事のときに飲むようにウーロン茶を買ってきて、入れようかなぁ。

なんか最近ぷにぷにしてきたんだ・・・。
メタボはイヤなんだぞ~~~~!!
あと、筋肉つけたいなぁ。

続きから拍手返信です。
酵母様
そうですそうです、たぶん。
よくコメしてると思います。
眉毛放送、うまくできるかわからないけど、よかったら、聞いてくださいねー。

緑飛様
お久しぶりです。
社会人1年目ですよ、駄目社会人ですよ。
因数分解、懐かしい!私は数学はてんで駄目なほうでした、最低は21点だったかな。勉強をせずに遊びほうけてしまってたので……。
バルト、みんなばらばらで好きってすごいですね。
好きキャラが同じだと似るって言うのが、どこまでホントかわかりませんが、どうなんだろう。
みんなかっこいい系好きですか!私はスカートもはきますが、基準はかっこいいかどうかです。可愛いのも嫌いじゃないけど、似あう気がしないのでね…。
ミクの消失か暴走……歌いたいですね。どちらかといえば暴走のほうが好きです、そしてどちらかといえば、レンの暴そ……げふんげふん。
前に歌いました。また、歌いたいなと思ってます。
イギリス放送、がんばりますね。
だが、まだ声真似放送がよくわかっていない…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
