うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カラオケ行ってきた!
友人と二人でカラオケに行ってきました。
歌いまくってきたぜー!
友人と二人だけだったので、気にせずアニソンやらをノリノリで歌いまくってきました。
楽しかった!
ヘタリアはもちろん、久しぶりに昔にはまってたゲームの曲を歌いまくってきました!
楽しかった!
声真似とか、演技とかしながら歌うのが本当に楽しい。
うまくできるとうれしくなる。
しかも、友人は喜んでくれるので、すごく歌いやすいし、ホントなにやっても楽しくやれて、良かった。
いい友達を持ったものだ。
カラオケは週に一度の割合で行きたいくらい好きだです。

ニコニコでいろいろ見ていると、プレミアム会員になりたくなってくる。
ヘタリア系のニコ生やってるコミュにリスナーとして参加してるんですが、自分でもやりたくてしょうがない。
「プレミアムは4月から」と考えていたが、入っちゃおうか、悩み中です。
動画も綺麗にあげられるらしいし、説明がタグが使えるようになるらしいし、入ってしまおうか悩み中。

明日はおやすみの日なので、できればリクの「マンマが愛したアルデンテ」とキャラソン歌ってみたシリーズを増やすために何か歌おうかと思ってます。
うpはキャラソンはできたらすぐあげるかもしれないけど、「マンマ」は次の土日かな。
がんばるので、待っててくれ、友人よ。
ほかの歌う歌う言ってるのに途中のやつも少しずつ進めたい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
