うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妖精さんを召喚してた。
ええと、33回放送、イギリス放送ですね、聞いてくださった方、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
34とかもなんかイギリス放送と化してましたが、とっても楽しかったです。
あと、アルトネリコ放送も、なんか、突然していてすみませんでした。

んで、でね、いろいろ聞きなおしてみてきたんですが、びっくりすることがあって、それについてなんですが、

9aの声がずっと聞こえてなかった!

召喚していたはずだったのに・・・。
え、何?私、ずっとひとりでしゃべっていたように聞こえていたの??
まさに、イギリスですか?
妖精さんはみんなに見えていないとか、そんな状態でしたか!?

聞き返して、本当にびっくりしました。
なんか、わけのわからない発言とかになっていただろうし、聞いてくださっていた方には、本当に申し訳ないです。

全然気づいていなかった……。

ええと、今回はそれにびっくりして、急いで書いてるので、これだけで。
拍手返信等はまた書きます。

とりあえず、それだけ、報告。
なんか、恥ずかしいわ…。

失礼しました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
