うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食べ物の話ばかりだ。
今日も放送してきました。
聞いてくださった方は長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!
昨日ので、だいぶ落ち込んでたが、元気になった!

放送中にもいいましたが、今日は母と一緒に出かけて、スコーンを食べてきました。
アフタヌーンティー的な。
スコーンとかケーキとか食べて、紅茶を飲んできた!
おいしかったよ!
スコーンもちゃんとおいしかったよ!

紅茶は、基本ですがダージリンが好き。
飲み物の中で紅茶が一番好きなので、私の水筒の中にはいつもホットのダージリンが入っています。
疲れたときに飲むとほっとするよ!
紅茶お薦め!!
もうすぐ暑くなってきそうなので、アイスのアールグレイも別の水筒に入れて持っていこうかな。

続きから、拍手返信です
緑飛様

05/02分

おそようございます(笑)
数学、最高100点!?すごい!!私はどっちかといえば文系が得意です。どっちかといえば……。
中華、おいしかったですよー。
中学の時は吹奏楽部でした。パーカッション(打楽器)で、シンバルやバスドラムとか叩いてました。
レンの暴走、歌おうとしたのになんか失敗しましたね。難しかった。またがんばります。
動画であげっ!?ううむ、考えておきます!
いっぱい話しましょう!
あ、私、ここ3ヶ月程度で同じぐらい増えました……。立派な肥満体系です……。
イギリス放送とか、声真似放送形もこれからもやろうと思うので、また聞いてくださいね。

そして、

05/03分
そうなんですよ、みんなに聞こえていませんでした…。
コメント、ほんとにありがとうございました!
だいぶ落ち込んでいたので、コメントいただいて、気持ち的に落ち着くことができました。ありがとうございました。
イギリス放送、また声真似放送します!
アルトネリコわかるんですか!わーい!!
あ、杉山さんってことは3ですよね?3はまだ…。PS3を持ってないんです…。
やってないので、ネタばれ嫌で曲も聴いてない…。すいません。1,2はわかるかなー?
杉山さんの声はいい声ですよね。演技力もあるし、ほんとにすごい。
あわ、声大好き、ありがとうございます!!
これからも普段から、声真似もリク受け付けたり、時々本家漫画読んだりとか遊んでいこうと思うので、イギリスもどんどんやりますよ!
また聞いてやってください!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
