うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風邪が治らない・・・。
のですが、今日は放送しちゃった。
放送事故的なものもありましたが、来てくださっていた方は本当にすみません。
そして、ありがとうございました。

風邪がなかなか治らず、困ったよー…。
薬もちゃんと飲んでるんだけどなぁ…。
ここ最近は、家に帰ったら、ご飯食べて薬飲んでお風呂入って、パソコンもまったく触らず、寝ていたんですが。
そんな調子で、ブログもまた泊まってましたが、すいません。

とりあえず、何で喉治んないんだよー。
このままとかイヤだぞー。
歌いたいものとか、やりたいこともたくさんあるから、早く直したいです。
とりあえず、あんまり好きじゃないけど、のど飴でもなめよう…。
そして、もう寝よう。

おやすみなさいー。

続きは拍手返信です。
緑飛様
いえいえ、毎回、コメントありがとうございます!
アルトネリコ2は途中までやりました。ちょっと怖いですよールカが・・・、好きなんですが。
お兄様すげぇ。私も、弟がいつの間にかPS3を買ってたりしたらいいなぁと思います、なんて…。
ありがとうございますー、カレンダーはいつ取りに行きましょう?(笑)
紅茶は好き嫌い分かれますよね。「イギリスは(いろんな意味で)好き」のいろんな意味が気になったり。
私も、緑茶は大好きです。紅茶、うまく煎れればおいしいですよー。
おお、好きな人ですか。告白とか、難しいですよね…。次は後悔しないようにしないと!なんて、私も人のこと言えないような経験がたくさんあります…。
放送、これからもよろしくお願いします!
仕事もがんばりますよ!ありがとうございます!そして、ニコ動の活動もがんばります!!

酵母様

5/3のにいただいた分

ありがとうございました。
気にしなくて大丈夫といっていただけて、ありがたいです。
一回目の途中から、その後、だいたい聞いてくださっていた状態だったので、たぶん、「誰と話してるんだろう?友人かな?」というような状態だったのではないかなと…。
そんな感じでずっと聞いてくださって、本当にありがとうございました。これからは気をつけます。
眉毛放送のリク、ありがとうございました!
いつもの話ですが、リクがないとなかなかうまくできない方ですし、していただけるとすごくうれしい気持ちになるので、本当にうれしいです。ありがとうございます!

5/4の分

「おなか壊すって何だよ…。奇跡とかいうな!ばかぁっ!!」
とイギリスが申しております(笑)。
紅茶おいしいですよね。
私も一般的に知られてる葉の名前しかわからないです。
勉強してみたいとひそかに思ってたり・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
