うだうだ

ヘタリアの話とか、ニコ動での活動の話とか普段の話とかうだうだ書いたり、歌ってみたを載せたりするよ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと治ったよ!
なんか、今回の風邪は長引いた……。
一時期、このままかと思って、恐ろしくなったりしてましたが、やっと良くなったよ!

今日は朝から、出かける準備をしつつ、大きな声で歌ってました。

家で「人目を気にせず熱唱」はうちではよくあることです。
母が朝から歌いながら起こしにくるような家庭なので、それが普通。
みんな気にしない。

歌番組とか見ていて知ってる曲が流れると、「聞く」ではなく、「一緒に歌い出す」家族。

そして、恥じるということのない私なんで、アニソンでもキャラソンでも気にせず熱唱するという……。
「妖精さーん妖精さーん」
でも
「俺にぃひざまっづっけー!!」
でも気にせず歌っちゃうよ!

弟がキャラソンやまるかいてを聞き覚えて、気付かず鼻歌歌ってるとか、日常茶飯事…。

楽しい家庭!万歳!!

私の辞書に自重という字はあっても、意味の部分に
「※楽しければ気にする必要はない」
とか書いてある感じです。

そんな感じで今日は、ノル君の捏造キャラソン「妖精ダンス」を歌ってました。
この曲、本当にいい曲だなぁと思う。
歌うたびにノル君っていいなぁと思います。

今は、歌を歌うために、ノル君の声を練習中。
自分で考えた声だけど、うっかり違う声になったりしちゃうので…。
しっかり作らないとね。

そんな感じで、喉も治ったし、ちょっとずつ、歌ってみたのうpもがんばろうと思うんだ。
歌うの楽しい!

とりあえず、もっと休みと歌う時間がほしいぞー……。



続きから拍手のお返事です
緑飛様

イギリスのデザートとかお菓子とかは私も好きだなぁ。あと、文学がすごく好きです。批判と皮肉に溢れてるところが大好き。
たぶん、国としては1番好きです。
ロンドンに行きたい!19世紀の!!
スイスとベルギーですか!ベルギーはお菓子を食べに行きたいなぁ。
私はやっぱりイギリス、あとドイツに行きたいです。
塾頑張って下さい~。

酵母様

風邪はやっと治りました!ありがとうございます!
はい!また!今日になるかな?
よかったら聞きにきてくださいね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
